Welcome Guest 
見出し - What's New

TOP > What's New

What's New

【スタッフ日記】 サーキット走行会  [カテゴリ:お知らせ]

投稿者 : admin 投稿日時: 2017.10.02 10:57:02 (92 ヒット)

9月27日(水)に カワサキ401会主催の 岡山国際サーキット走行会に参加しました。

当日は、午後から雨の予報でしたが日頃の行いのせいか(?)午前の一本目の走行途中                          より雨が降り出す残念な天気となりました。

それでも、参加の皆さまは楽しんでいただけたと思います。

この時はまだ 薄曇りでしたが・・・・

1本目走行途中より、雨が降り出して終日雨。

雨に負けて、3本目の走行をあきらめられた方もいらっしゃいましたが、お昼休みのじゃんけん大会                                            で頑張っていただき

 

みなさん(?)商品ゲット!!

残念な天気で、思い切り走って頂けませんでしたが皆さま無事に走行を終えて頂きました。

ありがとうございました。 また、次回の参加をお待ちしております。

 

※私は、マーシャル(先導)業務と、ワンメイクレースで楽しませて頂きました (ビショ濡れです)

                                                  こーじょー長